▼下へ
|
【依頼!】裏柳生武芸帖
種別:
全角200文字、改行無し
レス:500件 |
|
デンジャラス・モブ(ID:BNE000075)
メアリ・ラングストン
2011/02/09(水) 19:17:02 |
|
ファミレスの片隅にある交流のーとじゃ。
ここを訪れたリべリスタ達が自分の経験した仕事(依頼)について思うがままに感想をあらわす場所じゃな。
|
|
|
シエル・ハルモニア・若月(ID:BNE000650) 2011/04/17(日) 21:20:46
【桜迷宮で逢いませう】心情シナリオでした。依頼の際のイヴ様の説明の中にポイントとなる部分が多く見受けられました。また、説得というのが一つの大きなヤマだったのですが、相談の際には説得方針と下準備をある程度共有できると、(その後のプレイングは人それぞれでしょうが)連携に齟齬が生じず、良いのだろうなあと感じました…乱筆ながら御報告申し上げます…
|
|
|
|
メアリ・ラングストン(ID:BNE000075) 2011/04/19(火) 23:31:05
【Blood Blossom 】戦闘シナリオじゃ。主にOPや敵の攻撃方法から敵の動きの推察やら対応をせねばならんというものじゃな。回復させる者としては全体(単体)がダメージうけたら全体(単体)、傷が深ければ重ねがけ的に集中回復を考えていたぞよ。もっと効率よく動けるよう思案しておくのじゃ。
|
|
|
|
メアリ・ラングストン(ID:BNE000075) 2011/05/15(日) 01:42:36
【青い鬼火と狐耳の少女 】無効スキルも取得すべきかのうと思ったシナリオじゃな。回復手は回復できない状態に追い込まれたらこまるしのー。
|
|
|
|
シエル・ハルモニア・若月(ID:BNE000650) 2011/05/15(日) 21:51:18
【子夏狂乱】一般人の避難がパズルのようなシナリオでした。問題は敵の麻痺。御一緒した別のホーリーメイガスの方がブレイクフィアーを取得しておられたため、麻痺治療とHP回復治療を分担・連携することが出来ました。BS付加は中々に困ります…特に呪縛と麻痺は…
|
|
|
|
メアリ・ラングストン(ID:BNE000075) 2011/06/11(土) 22:40:37
【Target-Unknown- 】大成功じゃ。必要なスキルが揃い、地形や敵能力への対応とかしっかり考えておれば大方成功するじゃろ。問題はスキルやGPなくて道具が揃わん時かのう。プレイングにおいてエレガントな解決策をなんとか考えるか、連携を密に相談・すり合わせをするか、かのー。
|
|
|
|
メアリ・ラングストン(ID:BNE000075) 2011/08/17(水) 08:37:20
【エリューション鉄道の夜】失敗じゃー。子供をきっちり説得した合図を(けーたい他)もらって乗り込むか、合図がくるまで旅行者然としてのほほん待機っ、がよかったんか知らんが、分断されたら負けるらしいの。
|
|
|
|
メアリ・ラングストン(ID:BNE000075) 2011/10/12(水) 23:37:00
【幕間惨憚ハリボテクラウン】ギリ成功じゃな。1)分散した対象に戦力を集中できず 2)状態異常持ちがいなかった 3)範囲攻撃の本当の使いどきを決めていなかったこと。で時間かかりすぎたぞよ。
|
|
|
|
メアリ・ラングストン(ID:BNE000075) 2011/11/24(木) 23:56:43
【魂の帰還】失敗じゃあ。意志統一の壁がたちふさがるわ。やっぱハゲチャイナがEフォースと戦闘してるとき!とかでハゲ部隊が消耗するまで待った方がよかったんかの。遭遇したら即開戦したから痛み分けで失敗ってとこかの。
まあ、ハゲのチャンスの前髪をつかみそこねたってとこで。
|
|
|
|
メアリ・ラングストン(ID:BNE000075) 2012/05/20(日) 00:37:21
【寓話】手に入らないものは、必要ないものだ :まあ成功と言えば成功じゃが後味のよいものではないな。アプローチの仕方を考えんといかんかったんか。
|
 
|
|
|
メアリ・ラングストン(ID:BNE000075) 2013/02/01(金) 00:48:51
取引と協力は別物です。『取引』はそれほど簡単なものではありません。
シナリオ難易度、ロケーション、立場、条件など様々なものが合致して初めて成立するものだと…いうのが椿チャンの考えか。
|
|
|
|
メアリ・ラングストン(ID:BNE000075) 2013/03/13(水) 00:36:07
ネームのある奴は倒すだけでもちがったんかのう。
|
|
▲上へ
|