ラトニャんには悪いですが、謁見を邪魔させるわけにはいきません。
シャンタク鳥にはせいぜいわれわれと遊んでいてもらいましょう。
フェイト使用
歪曲運命黙示録使用。
…他者を救うにあらず。わたしの力では俊敏な鳥さんとは分が悪い。
お互い全力尽くして勝負の為です「この命、ここで尽きるか否か試させてもらう!」きりっ
王の間においては謁見者が去ったのを見て残り全員でシャンタクを潰す。
疾風居合切りやメガクラッシュで様子見つつ、隙あらばエネミースキャンを試み鳥さんの能力詳細を把握。
「ほんとリベリスタは試されていますね…この程度の苦難に折れる行動力や決断力ではラトニャんの退屈を紛らわす事もできませんね…」
わたしは回廊での接待役なので、一陣撃破後は回廊にむかう。
戦場と鳥さん個体数の把握。複数が行動して攻めてくるスペースなら戦鬼烈風陣を中心にして攻撃。EP回復あれば受け。一体づつなら居合切りで柱隠れつつ移動して攻撃する。
爪牙には全力防御で耐え。できるなら集中しての一撃をくわえたい。
幻惑手段や声には回復してもらいつつ全力防御や後退することで軽減をはかりたい。
乗せ対応:アザの宅急便とでもいいますか。おそらく足が止まる状態はヤバい。動きの止まった仲間は柱の陰に隠す、車をだし鳥さんに向かって投げて乗せ、その隙に仲間を引き離す。
とにかく謁見後の何か兆候があるまで戦い抗うのみです。
全員死ぬか全員生き残るか…興味はそこだけです。
|