下記よりログインしてください。
ログインID(メールアドレス)

パスワード
















リンクについて
二次創作/画像・文章の
二次使用について
BNE利用規約
課金利用規約
お問い合わせ

ツイッターでも情報公開中です。
follow Chocolop_PBW at http://twitter.com






▼下へ
プレイング【<恐怖神話>形なき恐怖が眠る場所】
種別: 全角200文字、改行無し    レス:500件

全ての試練を乗り越えし者(ID:BNE001581)
内薙・智夫

2014/04/27(日) 00:39:40 
●目的
アザーバイドの撃破だね
●心情
一般人も、助けられるなら助けたかったけど

アザーバイドの処理を優先させて貰うよ
●事前
暗い場合に備えて暗視ゴーグルを着用
●遺跡内へ
通路移動時は、なるべく前から3列目に位置取りするよ

内部に入る前に千里眼使用(内部侵入後も、移動が大きく遅延しない範囲で適宜再使用)
一般人の居場所、及び、遺跡内のルートを確認しながら進むよ
既に分身になっているかどうかは…遺跡調査を続けようとしているか等、挙動を見て判断

もしも分身がアザーバイドから離れ、別々に戦闘を行なえる状況なら、その旨皆に伝達&分身を先に潰すね
(一般人のままだったらアザーバイドの攻撃圏内まで接近される前に接触、神気閃光で無力化)

判った情報は仲間に伝えるよ

アザーバイドとの戦闘時は後衛で、仲間が戦闘不能にならぬ事を最優先として行動

前衛を全員回復範囲に含むよう位置取りし、僕を庇ってくれる人がいれば離れぬようにするよ
前衛を回復する必要がある場合を除き、なるべくアザーバイドの近接範囲に入らない

手番になった時点で回復を使う必要がなければ、待機して一番最後に行動するよ

あと一撃受けると倒れる可能性のある人がいれば、最優先で天使の歌
状態異常者がいればブレイクフィアー
HP50%以下の人がいれば天使の歌
EP30%以下の人がいればインスタントチャージ
仲間と声かけし、出来るだけ効率よく分担

回復不要時は神気閃光
分身もいるなら纏めて攻撃

フェイト使用
▲上へ