●目的
アーティファクトに造られた迷宮を突破する事だね
●心情
今回は幽霊と騎士と馬、かぁ
馬がいなかったら、60階建ての塔を登るゲームみたいな感じだったかも(ぉぃ
●事前
マッピング用に紙と鉛筆を準備
●迷宮入口~内部探索
仲間と隊列を組んで移動しよう
僕は後列を希望するね
方針としては『音がするルートは避け、それでも敵と遭遇した場合は手早く殲滅して進む』ようにするよ
今回、トラップは無いようだけど…
敵が迷宮を徘徊しているから、音に注意しておこう
聞き耳も立てておき、移動音や扉が開いた音が聞こえたら仲間にハンドサインや小声で知らせるよ
でも幽霊だけは音がしないから、適宜周囲を確認するね(特に扉がある場合、扉を抜けて不意打ちされぬように注意)
通過した扉は閉めておくよ
道に迷わないようマッピングも忘れずに(メモメモ
道中、EPやHPが半分以下になった人がいる場合
敵が周囲にいない事を確認してから手早く天使の歌やインスタントチャージで回復するよ
●戦闘
僕は後衛
仲間が倒されぬ事を最優先として行動するよ
HP50%以下の人がいれば天使の歌
状態異常者がいればブレイクフィアー
EP30%以下の人がいればインスタントチャージ
回復役同士声かけして分担
回復不要時は神気閃光(敵が1体なら神秘射撃攻撃)
くっ、見た目が似ていても、鋼さんを鎧の騎士を勘違いして攻撃したりなんかしない!(迫真
ナイチンゲールフラッシュ!…って、間違えるところでした…(ガクガク
フェイト使用
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