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プレイング【試練の迷宮】二つの道
種別: 全角200文字、改行無し    レス:500件

全ての試練を乗り越えし者(ID:BNE001581)
内薙・智夫

2013/12/02(月) 23:41:49 
●目的
アーティファクトに造られた迷宮を突破する事だね
●心情
今回は通路にも敵が出るんだね

これで倒した敵が復活したりしたら
まるっきりコンピューターゲームみたい…(汗
実際に目の前でそんな事が起こると、ちょっとショックが大きいかも(ぉぃ
●事前
マッピング用に紙と鉛筆を準備
●迷宮入口~内部探索
仲間と隊列を組んで移動しよう
僕は後列を希望するね

最初は二方向に道が分かれている所では【第2の道】の方へ進むよ

警報のトラップが仕掛けられてるみたいだし
移動の際は足元に変なスイッチがないかよく注意しておくね
聞き耳も立てておき、足音や声が聞こえたら仲間にハンドサインや小声を使って知らせるよ
不意打ちされたら困るし

道に迷わないようマッピングも忘れずに(メモメモ

道中、EPやHPが半分以下になった人がいる場合
部屋の中など安全な場所に移動してから天使の歌やインスタントチャージで回復

最後の扉を発見したら、怪我とEPの減少を回復させた上で扉を開けよう
●戦闘
僕は後衛
仲間が倒されない事を最優先として行動するよ

HP50%以下の人がいれば天使の歌
状態異常者がいればブレイクフィアー
EP30%以下の人がいればインスタントチャージ
回復役同士声かけして分担

シャドウ戦では、回復不要ならまずEスキャンをマグメに
麻痺など行動不能系の攻撃を持ってれば効果範囲も含めて仲間に伝達、サジタリーより優先して攻撃して貰うね

回復不要&Eスキャン使用後は神気閃光

フェイト使用
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