下記よりログインしてください。
ログインID(メールアドレス)

パスワード
















リンクについて
二次創作/画像・文章の
二次使用について
BNE利用規約
課金利用規約
お問い合わせ

ツイッターでも情報公開中です。
follow Chocolop_PBW at http://twitter.com






▼下へ
仮プレイング掲載中
種別: 全角600文字、改行50回まで    レス:500件

原罪の蛇(ID:BNE001224)
イスカリオテ・ディ・カリオストロ

2012/09/30(日) 00:38:09 
【第一稿】
到着次第戦場把握、配置から破界器奪取と後衛への攻撃
何れに死体を振って来るか割合確認

奪取であれば攻撃、後衛攻撃であれば小雪嬢防衛優先
1手目超頭脳演算、2手目灼熱の砂嵐
射程内の味方以外は全て巻き込む
次手番、麻痺の掛かったアンデッドの数を超直観にて観測
半数以下なら砂嵐、半数以上なら神気閃光
自身の役割は全体の戦場操作。ネームド2人は仲間に任せる

陣地作成中は小雪嬢の前に立ち体で射線と視線から隠し、
以後彼女が次手の攻撃で戦闘不能になりそうな場合庇う
死体含め全体の過半数が麻痺かショックに掛かっている場合1度だけ
幻想纏いより小麦粉顕現、両手で地面にぶちまけ血を吸わせ
手番ギリギリで幻想纏いへ再収納
既に流れてしまった血液量を減らしに掛かる

以後アンデッドを砂嵐と閃光で縛り結崎の動きを観察
アルラウネの絶叫は大きく息を吸う
この仕草を超直観にて確認次第小雪嬢を庇う

戦闘不能時フェイト使用
小雪嬢が健在かつ半数以上が戦闘不能で歪曲を試みる


イスカリオテ・ディ・カリオストロ(ID:BNE001224) 2012/09/30(日) 00:38:26
【第二稿】
毎手番死体の配置から破界器奪取と後衛への攻撃
何れに死体を振って来ているか割合確認
奪取であれば■攻撃優先、後衛攻撃であれば■防衛優先に行動をシフト

初手より陣地作成間は小雪嬢の前に立ち体で射線と視線から隠す
1手目超頭脳演算、2手目灼熱の砂嵐
次手番、麻痺の掛かったアンデッドの数を超直観にて観測
半数以下なら砂嵐、半数以上なら神気閃光
自身の役割は戦場操作。ネームド2人は仲間任せ

■攻撃優先
砂嵐>閃光>インスタントチャージ
自手番時の敵全体の麻痺、ショック付与数それぞれが、
半数を超える度使用するスキルの優先を左から順に落す

■防衛優先
基本は攻撃優先同様
小雪嬢が次手番に戦闘不能になる可能性が発生次第最優先でこれを庇う
以後、全死体、相沢の何れかが戦闘不能にならない限り庇い続ける

EX対策>
攻撃、防衛、何れを優先する場合も最優先実行
アルラウネの絶叫は大きく息を吸う為
この仕草を超直観にて確認次第小雪嬢を庇う
被弾時は過去覗いた深淵、効果、呼吸法よりその秘奥の構成を逆算
分解して構築し直し自身にインスタントチャージ。お返しを

戦闘不能時フェイト使用
小雪嬢が健在かつ半数以上が戦闘不能で歪曲を試みる

▲上へ