▼下へ
|
パッシブスキル価値単純比較(シード換算)
種別:
全角200文字、改行無し
レス:500件 |
|
影の継承者(ID:BNE000955)
斜堂・影継
2012/04/21(土) 03:51:58 |
|
スキル検討用。
発展性とかを完全に無視した数値のみでの比較。
今後シードの数字がいじられた時のことは知らない。
●前提含め12SPで覚えられるスキル
いずれもレベル制限は15。
粉砕者 物攻+50=シード『裂帛』4.2個分
異能者 神攻+50=シード『魔術』4.2個分
武器熟練Lv3 命中+16、物/神攻+32=シード『匠』4個+シード『裂帛』2.7個分
スキルマスター 命中+24=シード『匠』6個分
残像 回避+24=シード『直感』6個分
超敏捷性 速度+100=シード『疾風』4.5個分
魔術回路 神防+20、EP+200=シード『護天』1.2個+シード『練達』4.5個分
※1 武器熟練Lv3のみ、前提スキルとの同時活性化が不可能
※2 超敏捷性はビーストハーフのみ前提含め10SPで習得可能
|
|
|
斜堂・影継(ID:BNE000955) 2012/04/21(土) 05:32:28
武器熟練Lv3は複数の高CPパッシブの前提になっているので、その意味での価値も高い。前提との同時活性不能が問題だがキャパシティUPをつけてる人にとっては枠数の方が問題だろうが。なお、【ハードタンカー】の換算は魔術回路同等だが前提込み必要SPは14。
|
 
|
|
|
斜堂・影継(ID:BNE000955) 2012/04/22(日) 02:25:46
兎に角、いつRank3ジョブパッシブが実装されるか次第だな……。
|
 
|
▲上へ
|