下記よりログインしてください。
ログインID(メールアドレス)

パスワード
















リンクについて
二次創作/画像・文章の
二次使用について
BNE利用規約
課金利用規約
お問い合わせ

ツイッターでも情報公開中です。
follow Chocolop_PBW at http://twitter.com






▼下へ
【仮プレイング】『星空の導―2nd phase―』
種別: 全角200文字、改行無し    レス:500件

普通の少女(ID:BNE001086)
ユーヌ・結城・プロメース

2012/04/10(火) 22:09:02 
アークで適当に献血したら案外さっくりと作れそうだな
まぁ、変人多いし変なフェチ属性とか付きそうだが

折角ボトムまで来たんだ、楽しいお茶会でもどうだ?
そちらの野蛮な流儀に合わせた相応の持て成しの準備はあるぞ?

■準備
攻撃の分散のために羽根を真っ白に染める
染めれば元が白でも黒でも関係ないしな
元の色? 秘密だ。案外最初から白かもな?

集音装置で足音・話し声で人のいる位置移動方向推定
ある程度判れば囮が配置につきやすいだろうし
潜んでいるときに戦闘準備の音がした場合、ハンドサイン等で警戒呼びかける

■戦闘
バードマンの捕縛が目的
基本は速度生かして先手を取ってのBS付与
捕縛後は確実に離脱できるように他の敵足止め

事前付与可能なら守護結界使用

中衛
前衛を抜けられた場合はブロックする
集中攻撃を受けた場合は全力防御
流石に癒し手が居ないのは痛いが、態々狙ってくれるなら楽で良いな?

初手は不意打ち可能なら
幹部に呪印封縛
適度に警戒してくれればいいのだが

回復妨害に鴉で[怒り]付与し続ける
優先順位は、BM>ホリメ>イージス
手が開けば幹部に呪印封縛

倒れそうな仲間が居た場合、[怒り]で攻撃を引きつける

魅了or行動不能BSにかかった仲間が居ればブレイクフィアー

・逃走防止
BMが撤退or配下が連れて逃げようとした場合は鴉の[怒り]で逃走防止
敵のブロックで追いにくい場合は飛行し突破して追う

■フェイト使用
使用後は後衛に下がる

略称
バードマン=BM
▲上へ