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プレイング【→猛進ストレート→】
種別:
全角200文字、改行無し
レス:500件 |
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全ての試練を乗り越えし者(ID:BNE001581)
内薙・智夫
2011/07/09(土) 10:42:40 |
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●目的
エリューション・ビーストを食い止め、町に被害を出さない事だね
●動機
被害を出さないようにしないとね(汗
●事前
薙ぎ倒された木で足場が悪そうだし…転ばぬよう滑り止めつきブーツを着用
現場付近までは全員で急いで移動
戦闘で回り込んで来る事はないと思うけど…
可能なら、敵進路上で、木が左右に立ち並ぶなど『回り込むのは難しく、かつ、横に4-5人並べる程度の空間がある地点(以降戦場)』で待ち受けたいなぁ。無理なら諦めるけど
(横3人ギリギリだと中衛の陣形[中央を抜いた扇形]が難しいので…少し道幅に余裕がある感じだね)
●戦闘
僕は後衛
ハイパーチャージで前衛が吹き飛ばされた場合に激突しない程度(前衛から5~10mほど?)、前衛から距離を取っておくよ
念の為によくみておき、ハイパーチャージ前の予備動作(蹄で地面を掻くなど)があるようなら皆に連絡
敵に突破されない事が最優先
その上で戦闘不能者を出さぬように行動
可能なら、初手にショック狙いで神気閃光(先に敵の攻撃があり、HP50%以下の人がいれば回復優先)
今回は回復役だね
HP70%以下の人がいれば天使の歌
HP50%以下の人が1人かつ近接範囲なら傷癒術(Hit&Awayで回復後元の位置に戻っておくよ)
回復を持つ人同士声かけし、回復が被らぬよう分担し効率よく回復するよ
回復不要時は攻撃
敵がマヒ/氷結/ショック状態なら式符・鴉
それ以外は神気閃光
EP30%以下でスチーマーさんにインスタントチャージをお願い
回復切れは避けないと(汗
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内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/07/18(月) 11:16:14
『6メートルの猪って、凄く大きくて怖いよね。せめてウリ坊だったら……6メートルだとやっぱり怖いや』の部分って、プレイング以外に書いてたんだけど、採用されててちょっとびっくりしたり(笑
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