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【要望】明日から本気出す
種別: 全角200文字、改行無し    レス:500件

普通の少女(ID:BNE001086)
ユーヌ・結城・プロメース

2011/06/30(木) 18:35:31 
欲しいスレとか、引きこもるスペースが欲しいとか、
明日から本気出して欲しいとか、適当に書き込んでくれ。

実現可能そうなら、前向きに善処するぞ?


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/06(土) 11:54:37
ええと、こちらでははじめまして(ぺこり 能力値シミュレーターを試しに使わせて貰ったんだけど、少しバグがあるみたいなので報告するね(現象:ジョブを選択し、そのジョブの初期スキルを選ぶとCPの欄にマイナス値が入る[例:ジョブがデュランダルでオーララッシュを選ぶとCPが-8/8、ソードミラージュで幻影剣を選ぶとCPが-7/8になる。デュランダルで幻影剣だと発生せず])


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/06(土) 13:10:44
前に依頼で世話になったな。報告感謝。ミスをしていたので修整した。多分、これで大丈夫なはずだ。


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/06(土) 14:20:49
こちらこそ依頼ではお世話になりました。バグの修正は確認したよ(ぺこり/申し訳ないんだけど…確認中にバグをもう一個発見したので報告(汗 以下のジョブと初期スキルの組み合わせでSPがマイナスされるみたい。『ソードミラージュ&幻影剣:SPが-3される(残影剣だとSPが-2されない)』『スターサジタリー&スターライトシュート:SPが-3される(シューティングスターだとSPが-2されない)』


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/06(土) 14:28:40
あと、可能ならでいいんだけど…フィジカル・テクニック・メンタル・キャパシティに関しては、+-ボタンの他にリセットボタンが欲しいかも。割り振ってみたけど気に入らなかった場合、一気にクリアしたいかなーって。


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/06(土) 15:15:41
報告感謝。初期スキルの指定ミスだったな、細かい点までチェックし切れてないから助かる。PTMC用のリセットボタンも暫定的に追加してみた。


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/06(土) 15:52:03
【追加】神守の協力で武器防具の値のミスを修整。 // 非戦にも対応。


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/06(土) 16:16:04
初期スキルのSPバグは修正を確認したよ(ぺこり/PTMCリセットボタンは上手く表示されてないみたい。ソースで『<input value="PTMCリセット" size="5"』ってなってて、>がないせいかな…?/あと、パッシブ内の職Pに不沈艦がないみたい。多分、ソースのd_skip2[123]のデータが空だからだと思う。


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/06(土) 16:19:46
ふむ、ブラウザは何だ? firefoxで動作確認してるから、他のブラウザでは変に表示されるかも知れない。 不沈艦は追加した。


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/06(土) 16:29:35
IEにchroom辺りで上手く表示されてないのか。


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/06(土) 16:29:57
ブラウザはIE8で、バージョンは8.0.6001.18702だね>ブラウザは何


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/06(土) 16:45:28
修整完了。多分、まともに見えるはずだ。何故か末尾が削られるようだから、コメント行を追加しただけだが。


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/06(土) 16:55:22
IE8でもPTMCリセットとリセットボタンは表示されるようになったよ。修正ありがとう(ぺこり


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/06(土) 17:36:44
確認感謝。他に何か要望とかあれば気軽に言って欲しい。


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/06(土) 17:40:23
ええと…不沈艦選択時だけCP表示がNaNになるみたい。d_skipとd_skip2の配列で、d_skip[123][18]とd_skip2[123][18]の配列要素がなくて[123][17]までしか要素が格納されていないのが原因かなぁ。念の為d_skipとd_skip2の配列を全部チェックしたけど、他は[18]の要素抜けは見つからなかったよ。(値の妥当性は未検証だけど)


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/06(土) 17:55:15
要望になるのか判らないけど…スキルやパラを割り振った結果、SP(PP)がマイナス値になった時はSP(PP)、現在CP>最大CPになっていたらCPの数字が赤くなると判り易いかなぁ、とか思ったり>要望とかあれば~/関係ないけど、ソースコメントの(´・ω・`) で噴いた…w


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/06(土) 20:06:12
あぁ、確かにそれなら分かりやすいな。とりあえず色は変わるようにした。 // 大量にいるイメージだからな、ソースコメントで増殖させた。


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/06(土) 21:20:11
不沈艦の修正と、SP・PP・CP不足で赤くなるのを確認したよ。修正と対応ありがとう(ぺこり/どうやら(´・ω・`) は大量にいるみたいだしね。また撃退依頼が出るようなことにならない事を祈るしか…>大量にいるイメージ


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/07(日) 01:25:08
便利な方が良いからな、実際使ってみた感じの足らないとかは有り難いものだからな。 // 次があれば完全に殲滅したいものだ。作戦ミスで潰しきれなかったしな。


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/07(日) 02:03:32
難易度やSTさんにもよるけど、OPを読み込んだ上できちんと作戦を立てないと成功しないケースって結構あるしね。次があれば、上手くいくといいね(にこ>(´・ω・`) 依頼


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/08(月) 00:43:19
【追加】シードに対応。正式なの来てないから、仕様にあってるかはしらない。 // だな、その厳しさが良い。


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/08(月) 15:51:52
【追加】レベルにも対応。ついでにセーブ機能6枠分作成。 あと、前提条件関係の不具合修正。


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/08(月) 21:09:22
一日で機能がもの凄く増えてるね。びっくりした(笑/シードは、ラボの辺りで不具合が出てるみたいだし、治った後で反映させればよさそうかな?


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/08(月) 23:12:19
まぁ、仕様が変わらなければこのままで行けるから、一応作っておいた。妄想用と思って、色々試してにやにやするといい。


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/09(火) 02:55:44
なんだか、こんな時間にシードにエラッタが発生して効果値が変更されたみたいだね…シミュレータでキャラ作ってにやにやしてたのに(涙


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/10(水) 00:13:05
なんか変更されたみたいだな。数値は修整した。シードの装備制限は未反映だがな。 エラッタで、特化にすると結構差が出そうだ。


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/10(水) 19:45:22
数値の変更お疲れ様。装備制限は…公式コーポで制限緩めて的な要望が挙がってたりするし、まだ反映できてなくても構わないんじゃないかなぁ/特化するとかなり差が出るね。二刀流で1H武器2個持って攻撃(神攻)つけまくると、物攻(神攻)が凄い値になる(笑


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/10(水) 23:49:38
【追加】セーブ名変更できるようにした。 公式の回答待ちだな、それで随分変わる。 二刀流が今後輝きそうな気配もするな、エラッタがなければだが。


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/12(金) 00:28:53
おお、キャラの名前で保存すると判り易いね(笑>セーブ名変更/下手すると二刀流にもエラッタ出そうだよね。あと、武道館実装後に大量のエラッタが出る気がする(汗


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/18(木) 20:20:54
【追加】活性化のチェックボックス追加。非活性の習得スキルもSP計算に反映できるようにした。 // 武道館の前振りみたいな依頼が出てるな。


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/19(金) 14:31:59
おおー、チェックボックスを外すとCPに反映されなくなってる。修正お疲れ様(にこ/それっぽい依頼が出てるね。とはいえ、5ターン持たせるのが大変な気がする。全体的に火力特化で前のめりな人が多いし…(笑>武道館の前振り


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/23(火) 01:05:47
シミュレータに出力機能が追加されたみたいだね。お疲れ様(ぺこり/SDの完成おめでとう。軍人さんかな?かわいいけど凛々しくてかっこいいね(にこ


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/23(火) 01:24:04
【追加(していた)】出力機能追加。模擬戦とかに使うためだな、コピペして貼り付ければチャットとかでも使いやすいしな。 // 祝辞感謝。SDでかなり凛々しいできあがりで嬉しい。


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/08/25(木) 01:17:51
気付いたら、模擬戦用チャットも出来てるんだね。といいつつちょっと見ただけだけど。戦闘ルール的には命中回避高めにしないと辛そうかなぁ?


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/08/29(月) 06:50:35
【追加】模擬戦チャット専用出力追加。【模擬戦チャット】BS系、複数攻撃以外対応。 // 命中が無いとそもそも攻撃が当たらなかったり、50%75%ヒットでダメージが微々たるものになったりするな。


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/09/01(木) 00:26:06
追加お疲れ様。模擬戦チャット専用出力追加後、出力ボタンを押すとPTMCリセットとリセットのボタンが右にずれるみたい。IE8だけで起こる現象かな?/命中させるにはテクニックが要るし、能力の割り振りが悩ましいね…>命中が無いと~/それと、BUの完成おめでとう。ちょっとミステリアスな雰囲気かな?(にこ


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/09/08(木) 20:32:16
全身図の完成おめでとう。服装のせいかな?活動的な感じでかわいいね(にこ


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/09/09(金) 01:19:47
他のブラウザでも確認、時間があるときに修整しておこう。 // 悩ましいな。BS狙うなら100%は必要だし。 // 祝辞感謝。うん、想像以上の出来で嬉しい。こういうのも良いな。


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/09/28(水) 22:03:08
【追加】アクセとか新武器防具とか適当に追加


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/11/01(火) 19:46:07
【追加】キャラシミュ武器防具のLvアップに当日から正式対応済み。告知するの忘れてたんだ。


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2011/12/05(月) 23:07:41
【追加】色々追加、とりあえずアクセとか武器とかスキルとかシードとか。


内薙・智夫(ID:BNE001581) 2011/12/06(火) 00:28:31
追加お疲れ様。シードが大量に増えた上に、解放されたスキルも色々とんでもないのが出てるみたいだね…(汗


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2012/03/25(日) 10:02:40
【新】http://c01301.toypark.in/BNE_chara_bs.html BS逆引きスキル検索作った


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2012/04/20(金) 20:35:09
【追加】ランク3シード追加していた。


ウーニャ・タランテラ(ID:BNE000010) 2012/09/21(金) 14:35:34
【要望】ゆーぬたんの髪もふもふしたいです!


ユーヌ・結城・プロメース(ID:BNE001086) 2012/09/30(日) 01:26:18
【回答】毛先の方なら、感触良いか知らないけど
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